アド

  • アド
無料ブログはココログ

FX

2010年10月16日 (土)

FXやってますか?

 日本は長い間金融鎖国をしてきて、金融ビッグバンというものを10年ほど前だったかにして、そのときにFXというものが始まりました。

 当時は、監督官庁がなく、証拠金を入金したはいいが、払い出しをしない業者がいたり、電話取引のみというところもあったり、玉石混合の業者、業界でした。

 そうした中、勉強する書籍もほとんどなく、業者のページの情報から、電卓を使って計算し、デモ口座を使って、取引をしてみたりしました。

 その当時は、デモ口座で取引している人たちでランキングがついていて、トップになると50万円もらえるというキャンペーンをやっていたものです。

 もらえませんでしたけど、口座を開設し始め、時期がよかったのでかなりいい割で儲かりました。

 サブプライムあたりでかなりやられ借金生活になってしまいましたが、いまだに取り返そうとしてやっています。

 今は無料レポートなどで基礎を教えてくれたり、取引手法を教えてくれたりといろいろなものがあり、入っていくのにいい環境にあります。

 

無料 FXレポートの記事の中によさそうな無料のレポートを書いています。  レバレッジが効くものを取り扱わないと、なかなかお金は増えていきません。とっつきやすさからもFXはお勧めしたいところです。