アド

  • アド
無料ブログはココログ

« FXやってますか? | トップページ | アフィリエイトに必須 »

2010年10月26日 (火)

格安セミナー in 名古屋

 2000円のセミナーをずーっといこうかどうしようか考えて、やっと行くことに決めました。

 ブログもこちらではないですが、アクセスも増えてきて、次に移らないといけないのですが、売り上げがちっともたたない。

 まだまだ売り上げが立つほどのアクセスではないのが一番の問題なのでしょうが、稼ぐということが一番の肝ですからねえ。

 そうした中で、つきに一千万かせぐだったかのセミナー。どうしても気になります。

 ただ、大坂や東京ばかりで名古屋がありませんでした。

 機能まで、渋谷のセミナーに行くことを考えていて、交通費もかかるし、乗換えや場合によってはとまって、車でいこうかなどと考えていました。

 そうした中、名古屋でセミナーをやるということだったので、ソッコウ申し込んできました。

 セミナーに加えて、ツールまでもらえるということですし、東京まで行く交通費のことも考えなくてすみますから、懇親会込み5000えんのに申し込んでしまいました。

 今、収入を得る手段を何とかしなければ、私の生活もいよいよ危なくなってきます。

 アフィリエイトも安定して売れていけばいいのですが、忘れたころではこずかいの足しにもなりません。

 これで、窮地を脱したいところです。

『ネットビジネス独立起業セミナー』

« FXやってますか? | トップページ | アフィリエイトに必須 »

アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419213/37391738

この記事へのトラックバック一覧です: 格安セミナー in 名古屋:

« FXやってますか? | トップページ | アフィリエイトに必須 »