アド

  • アド
無料ブログはココログ

« 格安セミナー in 名古屋 | トップページ | 無料のアドセンス講座 »

2010年10月29日 (金)

アフィリエイトに必須

 それは、サーバーも必須のもののひとつといえます。

 昨日、私の使っているサーバーがダウンし、あわてて、レンタルしたので、書いてみました。

 使っているドメインが、ムームードメインだったので、連携しているサーバーを確保して、移し始めました。

 商材作成者が無料のものはよくダウンするし、有料を使うようにということで、わかってはいたのですが、何しろ貧乏人。ケチるところはとことんケチらなければという考え方。

 特にネットの中は無料のものが多くて、商材も高いものがいいかというとそうでもない。詐欺もいっぱいある。

 ということで、すべて無料でと思いましたが、ちょっと無理があったようです。

 今使っているところもいいのですが、遅いのとダウンがちょくちょくある。サブドメインも使えていて、使っているのですけど、それを無料のもので分散して移し、なおかつ、ミラーサイトまで作るのは難しそう。

 海外の無料サーバーも使えば出来なくもないのだろうけど、英語は得意ではないし、トラブルの際も困ってしまう。

 ということで、メジャーどころを借りてきました。

 こちらでそのレンタルサーバー について書きました。よければ、ご覧ください。

 安定したサーバは必須ということを知ってください。

« 格安セミナー in 名古屋 | トップページ | 無料のアドセンス講座 »

アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419213/37435930

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトに必須:

« 格安セミナー in 名古屋 | トップページ | 無料のアドセンス講座 »