アド

  • アド
無料ブログはココログ

« アドセンスとアドワーズ | トップページ | FXやってますか? »

2010年10月16日 (土)

メルマガアフィリと無料レポート

 メルマガアフィリは儲かると聞いてきました。とはいえ読者がいてのメルマガです。私は今二つ目のメルマガを創刊しましたが、読者はトータル4人、まだまだですね。

 もうひとつのメルマガは政治系のメルマガで、今20人くらい、こちらもまだまだですね。

 政治系の場合、無料レポートを作りましたが、興味を引くという点ではどうしても弱いところがありますね。

 新しく作ったほうは、アフィリエイトのメルマガになりますから、まだいいんでしょうけど、スタートはあまりよくないですね。

 一つ目はまぐまぐで発行してますが、何もしていないのに読者がついていたということがあります。

 二つ目はメルマですが、こちらも一応二人つきました。何もしていないのについたということはありがたいことですが、まずたくさんの読者さんに読んでもらわないといけません。

 読者増のために、無料レポートというものがあります。私もこれをたくさんダウンロードしてきた口ですが、発行者に回るのは初めてで、まだ使い勝手がよくわかりません。

 登録したては優遇されているようですが、私の場合はスタートが遅いのが困り物です。

 わかっていても動けないというときがあります。

 たとえば、あまり経験のある人はいないのかもしれないですが、バイクで激しく転倒したときなど、車道で転んでますから、後続車に引かれたら、死ぬと思って動こうとしますが、体が動きません。軽いショック状態で、神経が麻痺しているのかもしれません。

 頭は働いていて動けそうですが、動かないのです。ボクシングでもそうした状態はあるようですね。

 それと同じではないにしても、やらないといけないとわかっていても動けない。気晴らしの時間がかなりかかってしまうということもありますね。

 まあ、そういうことで、催促のメールも着てますから、やらないといけないですね。

 ダウンロードする側にしてみれば、無料レポートは読みたいが、後からメルマガが山のように来るのはかなわんという人もいます。

 対処法と、よさそうな無料レポート を書いています。よければ参考にしてくださいね。

« アドセンスとアドワーズ | トップページ | FXやってますか? »

アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419213/37253023

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガアフィリと無料レポート:

« アドセンスとアドワーズ | トップページ | FXやってますか? »