アド

  • アド
無料ブログはココログ

2010年12月 4日 (土)

バリのセミナー

 バリに行くことだけでも今の私には困難。

 この間行ってきた名古屋のセミナーにしても、名古屋がなかったから、東京まで行くのも散々悩んだくらいだからねえ。

 このバリのセミナー5日間、合宿だね。参加費100万

 ええっ!!100万。俺の年収より多いんじゃないか?

 まあ、ネットでそれなり儲けている人が参加者のようだから、いいんだろうけどね。

 その内容が、無料公開!!ってことだから、早速みてきた。

 12月10日までのようだから、早く見てきたほうがいいかもしれないね。

 自己分析と、望みを確認するのにも役立ちそうだし。

 

100万セミナー の記事に書いてあるから、みていってね。

2010年11月26日 (金)

ネットビジネス独立起業セミナー

 アフィリエイトのセミナーではありませんでしたが、アクセスを集めることについては扱われていました。

 十分応用は聞くと思います。

 手動でやるのは大変なので、何か策を講じたいと思います。

 今はアメブロのほうで手一杯のところがありますけど、徐々に手を広げていこうと思っています。

 今日は特に、すっかり動きが止まってしまいました。

 やはり、はじめたら、一気にやらないとだめということなんでしょうね。

 金額の割りに内容はよいほうだと思います。講師の人がインフォトップの合宿で一緒にいた人でした。

 スタイルがすっかり変わってしまって、わかりませんでした。ちょっとあれは反則でしょってくらい。

 

ネットビジネス独立起業セミナーいってきました。 リンク先で書いています。参加してみよっか名という人もご覧ください。

2010年11月21日 (日)

メールマーケティング

 アフィリエイトといえば、ブログ、サイト、メルマガといったものがメインでしょう。

 その中でもメルマガは儲かるといいます。

 ブログやサイトはアクセスがくるまで待たないといけないですし、SEOをしてもなかなか反映されません。

 反面メルマガは、リストがあれば、すぐに売り込みに走れます。だから、儲かるということになるんでしょうね。

 まあ、リスト集めとどうやってメルマガを書くかが大変なんでしょうけどね。

 そうした中、期間限定で、クラブの募集をしています。11月21日から11月27日まで、人数も限定です。

 こうしたものを使って、アフィリエイトの書く習慣をつけるというのもいい使い方ではないかと思いますね。

 

期間限定 の記事の中で書いていますので、詳しくはリンク先をご覧ください。

 アフィリで儲けるのは長丁場になりそうです。モチベーションを長く保たないとやっていけないですね。

2010年11月 6日 (土)

自動投稿

 ブログを書き続けるというのも結構大変ですね。

 私の場合はまだ使ってませんが、モブログというんでしょうか形態のメールで登校するという機能があるみたいで、これを導入しようと思ってます。

 これなら外出中の細切れの時間でも投稿できますし、どうしてもはずせないよう時のときでも作業できますしね。

 さらには、自動投稿ツールというものもあるようですね。私も福袋でかいてあったもんを使ってますけど、リンクを張ったら、検索エンジンに登録されるのが早かったですね。

 今回のは私の使っているものと違いますけど、ブログ構築から、自動投稿まで出来るという優れもの。近く使ってみたいと思ってます。

 

自動投稿ツール リンク先に書いています。

 パソコンに向かいっぱなしのせいか、昨日から目がしょぼしょぼします。ドライアイなんですかねえ。

2010年11月 5日 (金)

ウィルス対策

 ウィルス対策やってますよね。ネットで何かするときはしてないとほかの人にまで迷惑しますからねえ。

 といっても、お金を出して入れるってのも結構大変です。前に入れたこともありましたけど、今は無料のを使ってます。

 自分のは対策をしてありますが、友達のが対策してなくて、というか面倒を見させられている野で私が入れないといけなかったんですが、へんなメールが来てしまいました。

 とりあえず、無料のものでも入れておきましょうね。

 ということで、無料、女性向けウィルス対策ソフト の記事をリンク先に書いてあります。

 備えあれば憂いなしで、失敗してから出なく前もって対策しておきましょうね。

2010年11月 4日 (木)

無料のアドセンス講座

 無料のアドセンス講座を見つけてきました。

 アカウント開設から、報酬の仕組みまで知ることができます。

 グーグル関連のものってなんか難しい。用語の生なのか、説明が悪いのかわからないけど、アドセンスにしても、アドワーズにしてもなんか使いにくい。

 アドワーズにしてもヤフーのインタレストマッチにしても大して変わらないけど、グーグルのアナリティクスとかも使いにくい。

 セミナーに行っても高機能だが、つかいにくいとかわかりにくいとか説明してるくらいだもんね。

 まあ、そうはいってもアドセンスの場合は収入に直結してるから、使わないわけには行かないね。

 これだけで稼ぐ人は結構稼いでいるようだし。

 やっぱりインターネットはアクセスが大事ってのはあるけど、広告を張らない限りはいくらアクセスがあっても収入にはならないからね。

 といってもアドセンスの審査は厳しい。これで完璧と思って審査に出すんだけど、落とされるんだなあ。いろいろ調べて、直したり、いろいろやって、三回目くらいで通った。

 通ってしまえばあとは張り放題ってわけでもないんだけど、あとから作ったサイトにも張ることが出来る。

 アカウントは一つしか作れないことになっているし、違反すると削除になることもある。そうなると使えなくなってしまうから注意したいところ。

 アカウントのとりかたから注意点、稼ぎ方などをマニュアルにしてあったら楽だろうと思う。

 そう思っていたところに、無料のアドセンス講座があるということ。

 内容を見ると、稼げるサイトをまねできるということも含まれているようだから、稼げるところまでもって行ってくれるんだろう。

 詳細は、無料のアドセンス講座 から見て行ってね。

2010年10月29日 (金)

アフィリエイトに必須

 それは、サーバーも必須のもののひとつといえます。

 昨日、私の使っているサーバーがダウンし、あわてて、レンタルしたので、書いてみました。

 使っているドメインが、ムームードメインだったので、連携しているサーバーを確保して、移し始めました。

 商材作成者が無料のものはよくダウンするし、有料を使うようにということで、わかってはいたのですが、何しろ貧乏人。ケチるところはとことんケチらなければという考え方。

 特にネットの中は無料のものが多くて、商材も高いものがいいかというとそうでもない。詐欺もいっぱいある。

 ということで、すべて無料でと思いましたが、ちょっと無理があったようです。

 今使っているところもいいのですが、遅いのとダウンがちょくちょくある。サブドメインも使えていて、使っているのですけど、それを無料のもので分散して移し、なおかつ、ミラーサイトまで作るのは難しそう。

 海外の無料サーバーも使えば出来なくもないのだろうけど、英語は得意ではないし、トラブルの際も困ってしまう。

 ということで、メジャーどころを借りてきました。

 こちらでそのレンタルサーバー について書きました。よければ、ご覧ください。

 安定したサーバは必須ということを知ってください。

2010年10月26日 (火)

格安セミナー in 名古屋

 2000円のセミナーをずーっといこうかどうしようか考えて、やっと行くことに決めました。

 ブログもこちらではないですが、アクセスも増えてきて、次に移らないといけないのですが、売り上げがちっともたたない。

 まだまだ売り上げが立つほどのアクセスではないのが一番の問題なのでしょうが、稼ぐということが一番の肝ですからねえ。

 そうした中で、つきに一千万かせぐだったかのセミナー。どうしても気になります。

 ただ、大坂や東京ばかりで名古屋がありませんでした。

 機能まで、渋谷のセミナーに行くことを考えていて、交通費もかかるし、乗換えや場合によってはとまって、車でいこうかなどと考えていました。

 そうした中、名古屋でセミナーをやるということだったので、ソッコウ申し込んできました。

 セミナーに加えて、ツールまでもらえるということですし、東京まで行く交通費のことも考えなくてすみますから、懇親会込み5000えんのに申し込んでしまいました。

 今、収入を得る手段を何とかしなければ、私の生活もいよいよ危なくなってきます。

 アフィリエイトも安定して売れていけばいいのですが、忘れたころではこずかいの足しにもなりません。

 これで、窮地を脱したいところです。

『ネットビジネス独立起業セミナー』

2010年10月16日 (土)

FXやってますか?

 日本は長い間金融鎖国をしてきて、金融ビッグバンというものを10年ほど前だったかにして、そのときにFXというものが始まりました。

 当時は、監督官庁がなく、証拠金を入金したはいいが、払い出しをしない業者がいたり、電話取引のみというところもあったり、玉石混合の業者、業界でした。

 そうした中、勉強する書籍もほとんどなく、業者のページの情報から、電卓を使って計算し、デモ口座を使って、取引をしてみたりしました。

 その当時は、デモ口座で取引している人たちでランキングがついていて、トップになると50万円もらえるというキャンペーンをやっていたものです。

 もらえませんでしたけど、口座を開設し始め、時期がよかったのでかなりいい割で儲かりました。

 サブプライムあたりでかなりやられ借金生活になってしまいましたが、いまだに取り返そうとしてやっています。

 今は無料レポートなどで基礎を教えてくれたり、取引手法を教えてくれたりといろいろなものがあり、入っていくのにいい環境にあります。

 

無料 FXレポートの記事の中によさそうな無料のレポートを書いています。  レバレッジが効くものを取り扱わないと、なかなかお金は増えていきません。とっつきやすさからもFXはお勧めしたいところです。

メルマガアフィリと無料レポート

 メルマガアフィリは儲かると聞いてきました。とはいえ読者がいてのメルマガです。私は今二つ目のメルマガを創刊しましたが、読者はトータル4人、まだまだですね。

 もうひとつのメルマガは政治系のメルマガで、今20人くらい、こちらもまだまだですね。

 政治系の場合、無料レポートを作りましたが、興味を引くという点ではどうしても弱いところがありますね。

 新しく作ったほうは、アフィリエイトのメルマガになりますから、まだいいんでしょうけど、スタートはあまりよくないですね。

 一つ目はまぐまぐで発行してますが、何もしていないのに読者がついていたということがあります。

 二つ目はメルマですが、こちらも一応二人つきました。何もしていないのについたということはありがたいことですが、まずたくさんの読者さんに読んでもらわないといけません。

 読者増のために、無料レポートというものがあります。私もこれをたくさんダウンロードしてきた口ですが、発行者に回るのは初めてで、まだ使い勝手がよくわかりません。

 登録したては優遇されているようですが、私の場合はスタートが遅いのが困り物です。

 わかっていても動けないというときがあります。

 たとえば、あまり経験のある人はいないのかもしれないですが、バイクで激しく転倒したときなど、車道で転んでますから、後続車に引かれたら、死ぬと思って動こうとしますが、体が動きません。軽いショック状態で、神経が麻痺しているのかもしれません。

 頭は働いていて動けそうですが、動かないのです。ボクシングでもそうした状態はあるようですね。

 それと同じではないにしても、やらないといけないとわかっていても動けない。気晴らしの時間がかなりかかってしまうということもありますね。

 まあ、そういうことで、催促のメールも着てますから、やらないといけないですね。

 ダウンロードする側にしてみれば、無料レポートは読みたいが、後からメルマガが山のように来るのはかなわんという人もいます。

 対処法と、よさそうな無料レポート を書いています。よければ参考にしてくださいね。

«アドセンスとアドワーズ